メンヘラはジャスミン茶が好き

メンヘラじゃありません

ADHDに効く!おすすめサプリメント5選!!

未だにぼくは本当にうつ病なのか分からない。

 

確かに死にたい気持ちがずっとあるし

今まで趣味だったものも楽しめなくなったり、著しく気力がなくなったりと

うつ病のような症状が散見されている。

 

ただ、死にたいという思いは心身ともに健康だった10代のころからあるし

気力がない点については「働きたくないでござる!!」に起因するところが大きい

趣味は・・わからない・・飽きただけかも

 

そう考えるとぼくはうつ病ではなくて、ただの「やる気のない人」となる。

 

ただ、これは逆に考えると「働きたくないでござる!!」なのに10年近く働き続けたストレスと

趣味に飽きたことによってストレスの発散が出来なくなり

ストレス過剰な状態に陥っている可能性もある。

 

ストレス過剰な状態が少なくとも3年程度続いていたため

それによってうつ病になったとも言えるのかなぁと分析も出来た。

 

その分析をもとに精神科へ行ってみたのだが、見事にうつ病認定され

現在に至っている。しかもそのあとにADHD認定もされ、今では立派な精神障害者だ。

 

ちなみに申請さえすれば、障害者手帳も貰えるレベルの意外と重度のうつ病なのだ。

 

しかし、我ながら思うのは外面はうつ病患者には全く見えない。

人と話すときはニコニコ笑って話せるし、リストカットもしない。

オーバードーズはするが、念入りに効果を調べ、計画的に土日だけに行っている。

 

ここまでくるとぼくはファッションメンヘラだ。

ただのかまってちゃん疑惑までが湧いてくる。

 

もしかして、かまってちゃんが誰にもかまってもらえないとうつ病になるのでは?

かまってちゃんのファッションメンヘラを演じているうちに役に入り込みすぎて

ガチのクズメンヘラになってしまったのでは?

 

もうそうなってくると救えないバカである。

 

生きていることが申し訳なく思ってくる、ごめんなさい。

生きててごめんなさい。

 

あぁぁぁあああ!!!!!しかも今週の朝なんか気持ちが落ち込んで

初めて無断欠勤したなぁああああ!!??!?!

もう社会のゴミだ!!!しねくそ!!!がははは!!!

ほんとうにごめんなさい、生きててごめんなさい。

 

ぁぁっぁあああああああああああ!!!!!!!

 

誰かぼくの電源コードぶっこ抜いてください!!!!!!

 

 

 

あ、今思い出したけど、うつ病とかADHDの症状の説明とか

身近にそういう人がいたらこういう風に接して欲しいとかいう記事を書きたかったんだった

ADHDだから途中で脱線しちゃいました、てへへへ

 

ADHDに効きそうなサプリメント紹介だけはしときます。

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル(EPA/DHA) 90粒 [機能性表示食品]

 

EPA/DHAは鉄板です、オメガ3が記憶力、集中力の向上に効くので

多動性のADHDには相性良いです。

ADHDじゃなくても記憶力向上や血流の向上に効果があるのでだれにでもオススメできるサプリメント

 

 

ホスファチジルセリン 100mg 120粒 海外直送品

 

ホスファチジルセリン 100mg 120粒 海外直送品

「いつも聡明でありたい。 明るい気分でほがらかな毎日を送りたい。 そんな方から選ばれている栄養成分が、ホスファチジルセリン(PS)です。 私たちの体の重要な構成成分で、リン脂質の一種であるPSは、若々しい「冴え」をサポートすると期待されています。 現在までに、欧米をはじめ日本やアジア各国でも数々の研究が行われています。年齢を重ねるごとに減少してしまうので、サプリメントでの積極的な補給がおすすめです。 GMP認定の工場で生産された品質の高さを誇るNOW社製。1粒に大豆由来のホスファチジルセリンをたっぷり100mgの含有量も自慢です。120粒のお得版で毎日の補給にぴったりです。 スッキリ冴えた毎日のため、元気ハツラツ生活のため、ぜひお役立て下さい。」

 

だってさ。

 

ADHD特有の「うっかり」に効果があるサプリでこれも短期記憶力、集中力の向上に効果がある。

 

 あぁぁ面倒だから2選になっちゃった、ごめんよぉ・・・

 

ADHDだからどっちも飲み忘れちゃうこと多いんだけどね・・・・・