メンヘラはジャスミン茶が好き

メンヘラじゃありません

          ぼくについて  このブログについて  クソ漏らし  OD  おすすめ

お前にtinderをやる資格はねぇ!!!

友人のスーちゃんと溝ノ口で飲んだ。

仮想通貨やりたいから教えてくれとのことだった。
仮想通貨について分かりやすく30分程度で仕組みとやり方を教え終わると
「最近どうなの?」とざっくりした質問が飛んできた。


最近のぼくはメンヘラクソ女と清楚系クソ女に振り回されて
精神を疲弊していたので、そのことを話した。
※清楚系クソ女さんの記事
j-taro.hatenablog.com




するとスーちゃんはぼくの人格についてメタメタにダメ出しを始めた。


「まずそのメンヘラクソ精神を直さないとメンヘラ女かクソ女しか寄ってこねぇし
万が一、まともな女が寄ってきてもメンヘラクソ漏らしの事実を前にして皆ドン引きするだろうが!!!」と


ぼくは笑いながらスーちゃんの話を聞いていた、メタメタに批判されているのはぼくだけど
ぼくじゃない誰かが批判されているような気分で聞いていて痛快だったし面白かった(精神が現実逃避していた)


そんな話を聞きながらtinderでメッセージを返しているとスーちゃんがキレた。
「何tinderやってんだよ!現時点でお前にtinderをやる資格はねぇ!!!」
スーちゃんは次長課長かな?tinderはタンメンかな?と思って爆笑した。


スーちゃん曰く、今のぼくの精神状態で女の子と出会っても女の子のことを不幸にするらしい。
ぼくのtinderはメンヘラ世界への招待状になっているらしい。なるほどなぁと思いながら、ひとしきり笑って
「あ、はい」と答え、ぼくはtinderを続けた。


そもそもスーちゃんともtinderで知り合ったし、友達作りとしては成功しているのでいいのではとも思っている。
確かにぼくは彼女も欲しくてtinderを使っているのでスーちゃんの指摘も最もなのだが。


スーちゃんはそのあともぼくにお説教をする。
「メンヘラクソ漏らしのタローちゃんはクソ中のクソakaクソ漏らしなんだからクソの3乗なんだよ、やべえから精神、体質の改善をしろ」
ごぼうを食べろ」
何故ごぼうなのか分からなかったので、「じゃあサプリメント買うから許して」と言って
その場でamazonでザ・ガードコーワを購入した。
納豆菌と乳酸菌とかセンブリ茶とかいろいろ健康食材を混ぜました!みたいなサプリだ。

でもなぜ、ごぼうなんだろう、未だにごぼうだけは謎。今度聞いとこう。
なんでごぼうなの?


そのあとスーちゃんはぼくのあだ名を考え始めた。
「メンヘラクソ漏らし」ではぼくのクソさ、ゴミさ、精神のヤバさを表現しきれていないという。
・「クソ中のクソメンヘラakaクソ漏らし」
・「サイコパスクソメンヘラakaクソ漏らし」
・「メンヘラクソ漏らしakaサイコパス
スーちゃんは「aka」が好きらしい。

ぼくは語感が悪いので「aka」は却下した。
「メンヘラクソ漏らしの語感の良さを超えない限り採用しない」と告げた。


こういうあだ名は語感がすべてだと思っている。
「メンヘラクソ漏らしのタローさん」ってすごく呼びやすくない?
ぼくはすごく気に入っている。
何かいいあだ名があればみんなにも提案してほしいなぁと思っているので
せっかくなのでコメント欄にあだ名募集しようと思います。

そんなこんなでスーちゃんと笑っていたら4時間経っていたのでいそいそと帰った。


ちなみにスーちゃんに最近不眠症がすごいと相談したら
とりあえず睡眠薬飲まずに一晩過ごして次の夜に爆睡してみたらと言われたので実践してみた。
そしたら丸二日まともに寝れずに死にかけたのでスーちゃんのことは絶対に許さない。
適当な情報でぼくを殺す気かあのクソ女。