メンヘラはジャスミン茶が好き

メンヘラクソ漏らしの日常

眠さの天元突破の先にある眠さ

ぼくは眠さの極みを経験した。 眠さを天元突破すると一周回って眠くなる 当たり前だけど、ただただねむい。 眠さがピークを超えると眠さが吹き飛ぶとかいう妄言を聞いたことがあるが 嘘だった。寝言は寝て言えと思った。 普通に眠いし立ったまま寝てしまうし…

松浦亜弥でぇ~~す

皆さんご存知の通りぼくは松浦亜弥だ。 え?ちがう??松浦亜弥だよ、ぼくは。 頭おかしくなってませんーーー。 皆さん、ぼくのことクソ漏らしだと思ってたでしょ? じゃまずクソ漏らしとは、何なのか考察しましょう。 そもそも、クソ漏らしのクソとは何か。…

蛍光ピンクは風に揺れる

ぼくは小学5年生の時に牛乳をこぼしたことがある。 誰だってあるだろう、牛乳をこぼしたことなんて。 でもあれは事件だった。あの日、ぼくは犯罪者になった。 当時のぼくは今より責任感がつよく、今より純粋で、今よりもさらにアホだった。 優等生の性格の良…

OD備忘録(DXM編)

デキストロメトルファン、略してDXM。 市販薬としてはコンタックW錠、処方薬/個人輸入薬としてメジコンがある。 今回はそのDXMのOD備忘録を記す DXMの効果としては多幸感、幻覚が主な効果となる。 ただし、多幸感についてはDXMの副作用である吐き気によって…

ぼくがモテる100の要因と彼女が出来ない10の原因

ぼくはたぶんモテるほうです。 女性をご飯に誘えば断られることはほとんどないし もちろん女性からの誘いも多いし、紹介されることも多いです。 でも彼女は出来ません。 モテの根拠、そして何故彼女が出来ないのか、考察してみます。 じゃまず何故モテるのか…

ぼくが新人類だって知ってた?

皆さん、水道の蛇口をご存じだろうか。 そう、どこの家庭やトイレにもある水の出る管だ。 この記事に関して言えば、トイレの蛇口を想像していただきたい。 あの蛇口、昔は蛇口をひねって水を出すタイプ、押しボタン式が主流だったと思う。 今はどのトイレで…

メンヘラクソ女に絶縁されたメンヘラクソ漏らし

友人のメンヘラクソ女に絶縁されて メンヘラクソ漏らしのぼくはかなしくなりました。友人のメンヘラクソ女のことは妹のように思っていたので家族をなくしたような気持ちです。友人のメンヘラクソ女は死にたくないから死にたい者同士で会うのは危ないと思って…

OD備忘録(ナイアシン編)

OD

OD備忘録 ナイアシン編 まずナイアシンの説明から 「水に溶ける水溶性ビタミンのひとつで、ビタミンB群の仲間です。ナイアシンはニコチン酸とニコチンアミドの総称ですが、体内でトリプトファンという必須アミノ酸からも合成することができ、私たちはこれら…

水ダウのあとの虚無感に押しつぶされて死にそうになるぼく

ひとりで水ダウを観てひとしきり笑って、テレビを消したとき大変な虚無感に襲われる。 ひとりでなにわらってんだ、かなしくないのか? と。 だれかと一緒に観たい、楽しみを共有したいと思っていたお前はどこに行った? 現状に満足してないか?なぜ笑ってい…

平和な川辺に突然現れた暴力

近所の川が最高なので紹介する。 ぼくの住む聖蹟桜ヶ丘には大栗川と多摩川、ふたつの川が流れている。 どちらの川ものどかでいいスポットだ。 特に近所にある大栗川が大好きで 晴れた日はコンビニでサンドイッチとジュースを買ってきて 写真にある階段に座っ…

四文屋は鬼門

最近、友人と新宿で飲む機会が多い。 厳密にいうと 友人と新宿の四文屋で飲んで泥酔して記憶をなくすことが多い。 普段は全然酔わない、ビールなら数リットルは余裕で飲み干す。 しかし四文屋では泥酔打率10割を誇るバケモノバッターだ。 GWから今日までに4…

ぼくも頭ハッピーセットになりたい。

シダさんは頭ハッピーセットで幸せそうにしていた。この前、前職の先輩シダさん(32)と後輩のシマくん(31)と町田に飲みに行った。 シマくんが会社からカンボジア出向を打診されているからみんなで相談しようということで18時頃に集まった。シマくんのカンボジ…

ぼくの部屋に同居してるやつがいる

ぼく部屋には同居してるやつがいるぼくが部屋に帰るとだいたいリビングでくつろいでいる。 べつに鍵の場所は教えていないのに勝手に入ってきている。 迷惑極まりない。ぼくがソファでテレビを見てるとわざわざテレビの前を通ってからソファにくるあたり 本当…

妖怪クソ漏らしは今日も便所でクソをする。

妖怪クソ漏らしは妖怪と言いつつ常識のある善良な社会人なのだ。 常識のある善良な社会人は公共の場で屁をこかないし ちゃんと便所でクソをする。 このブログの本来の目的であるクソ漏らし報告などそうそう起こらないのである。 しかし、真面目で几帳面なぼ…

Twitterのアイコンにキャラクターは使いたくないんですよ

ぼくはTwitterのアイコンにキャラクター使いたくないんですよ なぜかって例えば僕がぼのぼののアイコン使ってたとするじゃないですか そしたらぼのぼのが毎日「もうだめだぁ」とか「あれこれ悩んでる」だとかつぶやくわけですよ そしたらキャラクターのイメ…

日常のルーティン化とその先にある死

生活を見直し、完全ルーティン化した。 朝は6時30分の目覚ましで目を覚まし 10分スヌーズを3回無視して7時にベッドから起きる。 顔を洗って歯を磨いて髪を整えて4回目のスヌーズを切る。 7時10分から着替えて7時15分からもう一度ベッドに入り7時30分まで寝る…

蕎麦茶とほうじ茶

今日の朝も寒いなぁ、温かいもの飲みたいなぁってなったとき 自販機のあったか~いにミルクティと蕎麦茶とほうじ茶がありました。 ぼくは朝から牛乳を飲むとお腹壊すのでミルク系の選択は消去されます。 よって自動的に選択肢は蕎麦茶かほうじ茶、どっちかに…

低気圧に殺されるクソ漏らしメンヘラ

ぼくは心も体も女々しいので よく低気圧に殺される。 今日も低気圧に殺されかけている。 雨の日はまず朝起きれない。アポトキシンを飲まされた工藤新一ばりに起きない。 そのまま見た目は子供、頭脳は大人になればいいのにと思いながらベッドで3度寝する。 …

OD備忘録(エスエスブロン編)

OD

OD備忘録 エスエスブロン編 エスエスブロンの有効成分はパブロンゴールドAと同じだ。 だが、配合比率の違いで効果に少し違いが出てくる。 それぞれの有効成分は下記の通り。 ・パブロンゴールドA(1日分3包) ジヒドロコデインリン酸:24mg (多幸感成分) dl-メ…

OD備忘録(金パブ編)

OD

ぼくは好奇心から市販薬ODをする。 これからODしたお薬のそれぞれの成分について、効果や体験の詳細をたまに書いていこうと思う。 ちなみに今までにODしたことのあるお薬は ・パブロンゴールドA ・エスエスブロン錠 ・コンタックST ・メジコン ・ナイアシン …

ハッハッ🐶🐶💦ハッハッハッハッ🐶💦ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ…

希死念慮が薄れる

ぼくは死にたいと思うときがある。 というか、基本的には希死念慮が付きまとっている。 でも今は死ねない。 いま死ぬとクソを漏らすからだ。

公共クソ漏らしの危機

京王線にてクソ漏らし危機発生 実は先日ブロンODをした副作用で今朝から激しい下痢に見舞われてました。 その状態のまま渋谷に飲みに行ったところ 帰りの電車でクソを漏らしそうになっています。 助けてください。 妖怪クソ漏らしも電車で漏らしたことはない…

クソ漏らしのパラドックス

うんこを漏らしそうになる。 その瞬間にこのブログが頭によぎり、うんこを意識し過ぎて 逆にクソ漏らしが阻止される。 最近よくあるパターンだ。 クソ漏らしを報告するために始めたブログによって クソ漏らしが阻止されているのだ。 クソ漏らしのパラドック…

草津温泉

セフレが湯あたりしてぐったり。 彼女とともに 最高の友と一枚

妖怪クソ漏らしメンヘラの婚活

妖怪クソ漏らしもだいたい便所でクソしている。 漏らすことは稀なのである。数ヶ月に一度なのだ、かといってブログを放置するのも嫌なので婚活について書こうと思う。 「妖怪クソ漏らしメンヘラの婚活について」 ぼくは複数の婚活サイトに登録している omiai…

ジャスミン茶が好き

ジャスミン茶が好き コンビニの1リットル紙パックのジャスミン茶が好き ぼくは割と人に影響されやすいタイプで、ジャスミン茶が美味しいという認識は 看護師の元カノから与えられた影響だ。 元カノはいつも紙パックのジャスミン茶を買ってから出勤していた。…

妖怪糞漏らし

会社の後輩とは割と仲が良く、飲みに誘っても楽しそうに付いてくる。 飲みの場になると面白い話をする流れになることがよくあると思う。 その流れでぼくは鉄板ネタのうんこ漏らしの話をすることがある。 (どうでもいいかもしれないが、千原ジュニア風に話す…

正月に風邪を引いて寝込んでうんこ漏らして泣いた話

タイトルで完結しているが、悲しい思い出を詳しく話そうと思う。 ぼくは今年の正月に風邪を引いて寝込んで、ベッドでうんこを漏らして、泣いた。 タイトルのままである。 今年の正月はいつになく気合が入っていた。 大晦日までにおせち、お屠蘇も用意し、三…

うんこ漏らしたら更新するブログ

うん、漏らしたら報告しようと思う。 さっきも会社で漏れかけて間一髪トイレに駆け込みセーフだったのですが、とりあえず報告します。 たぶん、昨日ペヤングに味の素かけすぎたせいでおなかの調子がわるい このブログはうんこ漏らしたら更新するけど、それだ…